本日 202 人 - 昨日 212 人 - 累計 477511 人
  • 記事検索

RSS

花見ツーリング

2024年03月27日

またこの時期が来ました。

近所の海津大崎は4月の2周目が見頃かと思われます。週末は渋滞で動けません。平日にお越し下さい~




今年初めての投稿です。


5ヶ月ぶり

このホームページをご覧の皆様にはブログの更新がない!と怒られそうですが現在こ

の作業をする体力もなく長期休養中です。


タイトルにもあるとおり

昨年11月突然スピードが出ない、エンジン回転が上がらない状態です。

色々とトラブルシューティングにより多くの部品交換等行いましたか、同じです。

バイクの代替えも検討してますが先に進まない状態です。

また次のブログで報告します。



毎日とても暑くて仮面ライダーにとってもキツイ動けない状態です。

もう少し涼しくならないとダメです。

また秋から少しづつ活動再開したいと思います。


バイクの季節

2023年05月01日

1680386894155

場所は海津大崎からカヌーの発着場付近です。

走行中に誰も気づいてくれないこともあるがなんとなく寂しい〜画像は4月上旬頃



画像IMG_20230226_122750839 

エンジンが4000回転以上回らない。最高速度50㎞!原付と思って諦めたが直すことになりました。ダイヤフラム交換作業、部品一個交換するのにカウル全部バラします。3時間の作業ですが組み立てる方が時間が必要なんです。ついでに泥水クーラントも交換、オイル真黒!週末の空き時間の作業です。ビッグスクーターという乗物はメンテナンスに苦労します。作業工賃も高く自分でやるんです。好きなので〜


次のページ