本日 281 人 - 昨日 240 人 - 累計 483189 人
  • 記事検索

RSS

冬の寒さになりました。

25日朝の気温は6℃でした。毎日バイク通勤してましたが、寒さには勝てず車で出勤しました。真冬にバイクで走るのは抵抗がありますが、天気が良く気温が上がる日が時々あるので、隙あればライディングしたいと思います。さてサイクロン号予定車両がオーバーフローです。原因はフロートバルブのようですがキャブを分解したところバルブの消耗は見られませんでした。とりあえず車体にキャブを戻しました。まず基本的な部分から整備と並行してサイクロンカウルを作って行きたいと思います。作業がはじまったらサイクロン号製作のページで紹介していきます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):