本日 30 人 - 昨日 211 人 - 累計 482698 人
  • 記事検索

RSS

改造サイクロン号また部品脱落!

部品の脱落もなく調子よく走ってたのですが、先月末、奥伊吹から帰り道、ヘッドランプ取り付けステーのネジが脱落、結束バンドで応急処置した次の日、マフラーがついに脱落!とりあえずガムテープと結束バンドで固定して走行してたら今度はサイレンサーが外れかけてグラグラ!もう安心して走行できないです~6月11日に走行予定しているので仕事から帰っていろいろ直しました。夜の作業は虫が飛んで来るのでやりにくい!とりあえず何もかも応急処置で時間をかけて完全に直そうと思います。とにかく疲れた~またマジェスティに乗ろうとか弱気になってます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):