本日 68 人 - 昨日 211 人 - 累計 482736 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーツーリング7


kafe.Kので某ツーリングクラブのイベントがありV3と見に行きました。思ったよりバイクの数は少なく店内も混雑なくコーヒーフロートを飲んで帰りました。

帰る途中にマキノメタセコイヤ通りで休憩です。ここはいつもバイクが多いのですが今日は珍しく見かけません~やはり梅雨の時期はツーリングライダーは少ないですね、この日は今年一番の暑さで走行中はいいけど止まると暑い!下着は汗でびっしょりでした!これからは皮ジャンよりジャージスーツがいいでしょう。

この姿で公道を走り丁度1年が経過しました。また部員も5名になり1人で走ってた頃より心強いです。ホームページのアクセスも1万人を超え、仮面ライダーの注目度が高いのがわかりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):