本日 3 人 - 昨日 297 人 - 累計 481766 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーネクスト2号 ヘルメット完成


以前から製作したかった仮面ライダーネクスト2号のヘルメットができました。公道走行ができるものでレプリカのマスクを参考にしました。実物と比べると見劣りしますがそれなりにできたと思います~やはり顎の部分がジェットヘルでは無理があり、なんとかそれなりに見えるように加工しました。基本的な作り方は今までと同じで以前ブログで紹介したとおりです。ネクスト2号は派手なカラーなのでかなり目立つと思います。新しい部員に被ってもらいます。6個目のライダーヘルメット製作なので初期のものより頑丈で隙間風も入って来ません。アンテナは結束バンドをベースにダイソーパーツでいい感じで出来ました。もちろん視界は良好です10日にテスト走行します!
次回のヘルメット製作はネクスト1号です。半ヘルをベースに作ります。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):