本日 68 人 - 昨日 356 人 - 累計 483332 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーツーリング10


京都府南丹市美山町にあるライダーズカフェJOEY´SBARを目標に走りました。久しぶりのソロツーリングです。朽木の山道を抜けて行ったところ道幅が狭く危険なルートでした。小浜から行く方が安全でした。場所もわかりずらく地元の人に聞きながらなんとか辿り着きました。とりあえず休憩してジンジャエールを飲みました。広大な芝生の広い敷地がとてもきれいで、周囲も自然に囲まれた環境のいい場所でマスターの人柄の良さも印象に残りました。時間が早かったせいかバイクも少なく空いてました。関西方面のライダーが多く午後から混むそうです。

屋外にフォトスタジオがあり写真を撮ってもらいました。画像は次のブログで~店の外観はデッキがありいい感じで芝生でテント宿泊もできるそうです。カフェKと姉妹店らしいです~帰りは小浜に抜けました。カフェに行くとき近道を走ったつもりが実は遠回りでした。やはり遠く見えても広い道を選んで走行した方が早いですね。走行距離175kmでした。

道が狭いので疲れた!!



コメント
[2] ライダー1号 | 2016/07/27 07:02
写真ができました~ブログに貼ってます!
[1] にぃにぃ | 2016/07/23 22:59
佐々里峠を通ったんですね!
あれはなかなかキツい道ですよ(笑)
あ!ノブ撮りですね!完成が楽しみ✨
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):