本日 224 人 - 昨日 240 人 - 累計 483132 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーツーリング28

CIMG3751CIMG3752
2月4日晴天です~午後からマキノメタセコイヤ通りを走行中ストロンガーさんと偶然合流しました。この後、朽木本陣から安曇川道の駅まで走行しました。走行中のバイクは少なかったですね~滋賀北部はまだまだ寒いです。2か月エンジンを始動しないとバッテリーが弱ります!冬季はスクーターばかりでしたがサイクロンも時々動かそうと思います。約1か月ぶりの走行で久々の変身でしたが仮面ライダーの注目度は高いです。
仮面ライダーのブログを御覧の皆様へ~ホームページ容量オーバーにつき過去のブログの画像は削除しておりますのでご了承ください。



コメント
[11] ストロンガー | 2017/02/16 03:01
sleepingfishさん♪ありがとうございます♪
僕も楽しみにしております♪(^-^)近いうちに打ち合わせなどしたいですね♪
[10] ストロンガー | 2017/02/16 02:59
桑名人さん♪(^-^)覚えてます♪こちらこそありがとうございましたm(_ _)m♪まさか365からメタセコイアまでご一緒だったとは…(笑)♪また滋賀に遊びに来られた際に遭遇出来ましたら、お気軽にお声を掛けてくださいm(_ _)m♪
[9] ヒロノリダー | 2017/02/07 20:15
sleepingfish様
仮面ライダーホームページの問い合わせから一報ください。こちらの方が連絡しやすいかと思います。近いうちに一度カフェKで会いましょう!

[8] ヒロノリダー | 2017/02/07 20:10
桑名人様~こちらの勘違いで間違ったコメントを書いてしまいました。また滋賀県に遊びに来てください!
[7] ヒロノリダー | 2017/02/07 07:25
桑名人様
連絡ありがとうございます。カフェKには良く行きますのでまた打ち合わせ宜しくお願いします。日時等はまた連絡させて頂きます。この掲示板でもいいのですが、仮面ライダーホームページの問い合わせからも一報頂ければ、細部情報もお知らせできますので連絡くださいませ!
[6] 桑名人 | 2017/02/06 21:27
2/4、ピックランドで写真を撮らせて頂いたおばちゃんです。三重県桑名市からメタセコイア目的でした。行きは国道365号いなべ市藤原町~関ヶ原~木之本経由。途中からストロンガーさんのほぼ後ろを走行。まさかピックランドで2体とは!!
帰りに立ち寄ったみずどりステーション、せっかくの快晴で絶好の夕日チャンスでしたが時間なく、しぶしぶ帰途につきました・・
[5] sleepingfish | 2017/02/06 19:43
ヒロノリダー様、ストロンガー様

快いお返事ありがとうございます。
ドローンの撮影ですが、できるだけ晴れた風のない日に限定されます。
あとは、撮影に関してできるだけ周りに人がいない環境などがベストです。

ちなみに、バイク等に搭載するウェアラブルカメラも複数台ありますので、
空撮を合わせて撮影できればと思います。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLiC0uNv4MVqJdcHK1R0_1FRONwaVOG881

ただし、お声がけしてなんですが、素人ですので、失敗ありの軽い感じで楽しくできれば幸いです。

一度、カフェKにお越しの際に、事前にご連絡いただければ、場所の打ち合わせや
周辺でのお試し撮影などできればと思います。
(ドローンの雰囲気や体験なども歓迎です!)

ご連絡をお待ちしております!
[4] ストロンガー | 2017/02/05 23:59
僕も興味あります♪\( ˆoˆ )/
面白い映像が撮れたら良いですね♪(*^ω^*)
[3] ヒロノリダー | 2017/02/05 09:20
sleepingfish様
ドローン空撮拝見しました。とても面白いですね是非コラボさせてください!
[2] sleepingfish | 2017/02/04 21:19 URL
こんにちは!
突然失礼します!以前、湖北にあるカフェK付近ですれすれ違ってい依頼興味があり、ちょくちょく見させていただいてます!
もしよろしければですが、下記の様な動画に映り込んでみませんか?
https://www.youtube.com/playlist?list=PLiC0uNv4MVqLQ6dU_T-_xbZz-YWpKFuj3
興味があり、コラボ?できれば面白いかなと(汗)
おひまなときにご連絡いただければ幸いです!
[1] ストロンガー | 2017/02/04 18:43
今日はお疲れ様でした〜〜♪(*^ω^*)
僕は寒いのでヘルメットだけストロンガーでしたが、反応は良かったです♪(*^ω^*)
手を振り返してくれた方々♪
お声をかけてくれた方々♪
みなさんありがとうございました♪\( ˆoˆ )/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):