本日 279 人 - 昨日 212 人 - 累計 477588 人
  • 記事検索

RSS

ハリケーン製作中!

GB250 CIMG3791
GB250改ハリケーンの製作でバイクはノーマルの状態で作る予定でしたが、ハンドルを切るとカウルに当たる為、やむおえずアップハンドルに変更することになりました。アップといっても約10cm程高く幅も少し広くなります。これに伴いブレーキホース、アクセル、チョーク、クラッチワイヤー、ハーネスの延長が必要になりました。現在ガソリンタンク、シート、エアクリーナーボックス、キャブレターを外しております。作業場所はヨドコウの大きな物置でバイク1台が収まります。夜間も作業できるようコードリールを引き込み、蛍光灯、電気ストーブを設置しました。久しぶりのバイクいじりなので腰が痛いです。楽しいことは時間が足りませんね~



コメント
[3] ストロンガー | 2017/02/19 22:21
完成に向けて苦戦しているようですが、無理せず頑張ってくださいm(_ _)m♪あと1ヶ月…暖かくなって仮面ライダーも勢揃いできるかな?
[2] ヒロノリダー | 2017/02/19 20:00
いろいろ手間取ってますが完成まで約1か月程かかりそうです。またブログにアップしますので御覧ください。
[1] ミツマサ | 2017/02/19 15:40
初めまして彦根のミツマサと申します、今のデザインからハリケーンは手間取る事が多いと思いますが完成目指して頑張ってください、以前T200にセパハン付けて乗ってたのでつい・・・、今は黄色の方をやってます・・・。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):