本日 254 人 - 昨日 212 人 - 累計 477563 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーは夏が苦手です!

news_header_Mstation_kamenrider_201601_01
仮面ライダー1号のコスプレ衣装はネットで買えるジャージ生地とレザー生地を改造したものを使用してます。
夏場は暑いのでジャージ生地を着用しておりますが、暑い時期だけ違うキャラクターに変身するのも面白いと思いました。そこで今年はゴーストとスペクターを
候補に挙げておりすでに製作進行中です。昨年10月京都美山町の道の駅で子供から古い仮面ライダーばかりと言われ、今どきの平成ライダーも作ろうと以前から考えておりました。とりあえずパーカーとベルトはネットで買いジャージの上から羽織り改造メットを被って出来上がり!面の部分はアイスホッケーマスクを加工中です~これを半キャップヘルメットと合体でそれなりに見えると思います。バイクで走れば細かい部分は見えませんね・・・



コメント
[1] ストロンガー | 2017/03/08 09:58
平成ライダー楽しみですね〜♪(≧∀≦)
夏は暑いですからね????
誰がやるのかは、お楽しみですね♪(≧∀≦)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):