本日 136 人 - 昨日 240 人 - 累計 483044 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーヘルメット

IMG_20210223_210944_979
今まで記憶では18個ぐらい作ったと思います。
最近は作る気力もなく最後に作ったのはウイザードでした。いままで製作で苦労したのは響です。
 いま製作したいのはセイバーですが.あと半年で新しい仮面ライダーが出てきます。常に最新モデルを作りたいけど難易度の高い物は無理です。
セイバーはゼロワンのように簡単ではありません。
しかしマスク部分が出来たら、後は適当になんとか
なりそうです。なんちゃってセイバーでも結構!
 なかなかやる気スイッチが入らないので困ったもんです。期待しないで下さいこのブログで紹介出来たらいいのですが、ボチボチやりかけます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):