本日 61 人 - 昨日 211 人 - 累計 482729 人
  • 記事検索

RSS

充電運転

P_20200605_095724

ZX9R に乗るのは久しぶりです。暑い時期エンジン熱で2回太ももの低温火傷をしており、なかなか乗る気になりません。涼しくなり大丈夫かと思いビワイチ予定で出ましたが、足が熱くなり琵琶湖大橋米プラザからリターンしました。大型バイクのエンジン熱対策は夏は乗らないに限ります。リッターバイク乗りは夏は我慢して乗ってるんですね。渋滞したら最悪!

幸い滋賀県は比較的スムーズに走行できるので助かります。前傾姿勢のバイクは還暦超えにはキツイし久しぶりに乗ると首と肩が凝る~いや慣れろ!SSこそバイクなのだ。ZX9RはSSレベルのバイクではない中途半端なのだ。










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):