本日 181 人 - 昨日 228 人 - 累計 477278 人
  • 記事検索

RSS

ハロウィンツーリングを行いました。仮面ライダーグループ8名と仮装グループ8名で走行しました。天候は前半は雨で後半は晴れました。時間の関係で解散場所の草津まで行かずに昼食後に帰りました。大勢のメンバーと楽しく走行できました。参加者の皆様お疲れ様でした。



仮面ライダーストロンガーが公道デビューです。予定より1週間早く登場です。
岐阜の道の駅「さかうち」までテスト走行です。新メンバーを2名加えて走りました。とにかくストロンガーは派手でよく目立ちます、V3とのツーショットが楽しみです。


仮面ライダーストロンガーがもうすぐ完成します。ヘルメットの複眼、角、シールド部分は改良しました。あとはベルト製作だけです~10月29日9時30分琵琶湖大橋米プラザに集合し琵琶湖1周ツーリングに参加します。仮面ライダーは7名集合予定しており、その他の仮装GPと共に走行します。


先日の美山町のライダーズカフェJBで撮影した画像が届きました。カフェ専属のカメラマンが訪れたライダーを撮影するもので「ノブ撮り」と呼ばれるもので綺麗な写真ができます。


京都の美山町のライダーズカフェまで3台で走りました。秋晴れの気持ちいい気候でしたが名田庄の山間部は寒かったです。走行距離170kmでしたが疲れました!V3がプロカメラマンによる野外スタジオ記念撮影です~


4日でほぼ完成させたストロンガーメットです。今まで製作したヘルメット
の中では最短日数です。急いで作ったので雑になった部分もありますが、集中して一騎に作る方が楽ですね~あと耳の部分を付けて終わりです。ライダー1号と並べると複眼が大きいので漫画風に見えます。このあとコスチュームですが課題が多くあり簡単には行かないと思いますが、今月末までに作ります。


先日の仮面ライダー体験ツーリングで新しい部員が1名増えました。仮面ライダーストロンガーで現在製作中です。簡単に作れそうと思いましたがいろいろ難しい部分もあり試行錯誤しております。またこのブログで紹介していきます。