本日 13 人 - 昨日 273 人 - 累計 481479 人
  • 記事検索

RSS

雷雨から好天のなか警察の春の交通安全イベントに参加しました~皆様お疲れ様でした。ハリケーン製作もこれにて終了!このあと養護施設を慰問して解散になりました。


CIMG3841CIMG3839CIMG3840
仕事から帰りテスト走行です初めて公道を走りました。気になるネジのゆるみは無いようですが、今後も走りながら点検は必要です。ハリケーン製作もほぼ終わりそうです。29日は熊川道の駅で午後2時からイベント参加です。

CIMG3831
テスト走行前にマスターシリンダーからブレーキオイル漏れあり~残念!
ひとまずV3記念撮影です。

18034192_281202465637537_7953990790454847941_n
ハリケーンの外装は90%できました。左右のウィング装着でそれらしく見えます。ベースがGB250とは思えない変貌ぶりです。まだウインカーの取り付けができてないので公道走行まであと少しです。サイクロンと並べるとハリケーンは大きく見えて、存在感ばっちりです!

CIMG3820CIMG3821
ハリケーン製作もあと外観はもう少し、左右のウイング製作とリアスポイラー?シート貼りと細部修正です。燃料コック、ストップランプスイッチ交換、いろいろありですが今月末には完成させたいですね。


花見ツーリングで海津大崎~つずらお展望台まで走行しました。朝は寒かったのに午後から暑くなり休憩中の写真撮影も暑くメットを取りたかったです。予想通りの渋滞でしたが、途中からはスムーズに行けました。大阪のネクストさんは1号レプリカで登場!本物と同じですね~

17796725_275248189566298_2574077010155817441_n
フロント部分のみ急いで作りました。左右の赤い部分はEVAシートを貼りましたが大きすぎました。ヘッドライトはプッシュライトです。小さいのでヘッドライトの光が中からどれほど照らすかわかりません。細部は雑なのでこれから修正しながら仕上げて行きます。毎日早朝1時間の作業をしましたが、思ったほど進んでません~あと最低でも3日ぐらい必要ですね。

17757546_841765995972392_6227710027876409852_n17630146_842592275889764_7191937998898212510_n
ハリケーン号製作途中ですがやっと原型ができてきました。
もうすぐカッティングシートを貼る作業に入ります。来週末で終わらせたいですがもう少し必要です。フロントカウルの取り付けには苦労しましたが、しっかり補強固定できました。サイクロン製作も苦労しましたがハリケーンはそれ以上の苦労の連続です。どうなることやら~