本日 38 人 - 昨日 297 人 - 累計 481801 人
  • 記事検索

RSS

サイクロン号 シガーソケット取り付け

改造サイクロンも電源が取れる方が便利ということでシガーソケットを付けました。プラス電源をどこから取るかネット検索したところテールランプから取るようになってました。黒、黄、赤の3本があり使用するのは黒とシガーソケットの黒白~黄とシガーソケットの黒を接続するだけで簡単です。詳細は省略します~とりあえず車用のシガーソケットなので防水性はなく万一雨に濡れないようスクリーンの下に取り付けETCもセットしました。ナビも付ければ仮面ライダーが道に迷うことはない!


5月5日
連休最後のソロツーになりました。午後から約2時間ほど行先は朽木の鯖街道から奥深く田舎道をひたすら走りました。天気も良くのんびり走行です、田舎道は他の車両とほとんど出会うことがありませんでしたが、途中行き止まりで引き返しました。途中エネオスで給油した以外はノンストップです~このバイクは燃費がとてもよく昨日の奥伊吹の往復でリッター44kmでした。結局6日連続の走行で約700kmほど走りました。バイクも部品脱落、緩みなくやっと安定した走行ができるようになりました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):