本日 102 人 - 昨日 211 人 - 累計 482770 人
  • 記事検索

RSS
P_20191130_100942P_20191130_095256P_20191130_095233
仮面ライダー好き店主がいる京都のカフェです。
店内はフィギュアやマスクが多数飾ってあり、仮面ライダー俳優がよく立ち寄るので、サイン色紙や写真もはってました。朝7時から営業しておりメニューも豊富!仮面ライダー好きは行ってください。


yjimageque-10215773020
最近の仮面ライダーは自分より強い敵を倒すためにバージョンアップする。これは仮面ライダードライブぐらいから始まったことで、最初の姿と末期の姿を比べると別物である。
昭和ライダーを見習ってほしいね~今のゼロワンも例外なく姿を変えてしまった。

車のモデルチェンジではないのでいい加減やめて欲しい。今の子供はそんなに飽きるのか?
頼むから姿を変えるな! シャイニングホッパーを作る暇がないよ~

P_20191116_104109P_20191116_093521
ゼロワンのプロテクター部分が小さいのでサイズアップした。材料はヒップスライダーを使用してます。エグゼイドのプロテクターも透明のブラ板をはめ込んだ。いろいろ使ってると不具合が出てきます。

P_20191110_111045P_20191110_115154
紅葉シ-ズンですが、マキノのメタセコイア紅葉は
まだです。あと2週間くらいかと思います。
ゼロワンの知名度はどうなのか?仮面ライダーだと言われたけどまあいいかな。

画像
家の近くにライダーの宿泊施設があり覗くことになりました。きっかけは落とした帽子をここのオ-ナ-さんに拾ってもらい、取りに行きました。
一泊1500円で宿泊できますので、滋賀県北部で安い宿探しならここです。寝袋持参ですよ~