本日 86 人 - 昨日 212 人 - 累計 477395 人
  • 記事検索

RSS

画像

年末30日は近所を少し走りカフェ222でモーニングを食べて帰宅しました。


元旦ビワイチは悪天候予報の為中止です。

2022年も仮面ライダーは走ります。


このブログにもその都度投稿しますので宜しくお願いします。








line_6534965528859

やはりアマゾンですね。ヘルメットに見えない顔とスマートな姿、バイク走行もできる。

フィギュアから忠実にトレースされたもので電王、ジオウに勝るとも劣らない。

時期的にはジャージスーツなので寒いが最近まで走ってました。

来年も電王と交代で走る姿を見ることができます。


いつ何処へ行けば見られるの?という質問もありますが、仮面ライダーの行動は内緒なんです。 時々このブログでもお知らせしましたが、行先を告げても予定した時間、場所に到着できる約束ができないのです。渋滞やバイクの故障、敵組織と戦闘等いろんな理由があります。


前回は紅葉大渋滞で約束の時間に到着後しばらくして解散しました。解散後に仮面ライダーを見に来た方がおられたので申し訳なかったです。

約束した場所に仮面ライダーがいないと見に来た人がガッカリしますからね。なので行動は内緒なんです。ご理解ください。



1639086886882

早いもので1年があっという間に終わります。

今年は仮面ライダーが何度集合したかな


自分の記憶では4~5回かと思います。


来年は新メンバーも加わる予定で益々パワーアップします。


次の仮面ライダー集結は花見シーズンに走りたいものです。


また何処かで突然の出会いを楽しみにしております。



紅葉ピーク

2021年12月04日

IMG_-6jn1p1638597082490

今週は自転車で来ました。渋滞も回避できると思ったら空いてました。土曜日なので少ないですね。

とても寒く小雨あり自転車で汗をかく!風邪ひくパターンです。

マキノメタセコイアも少しづつ散り始めてます。今週がピークです。

明日は天気いいのでまた大渋滞と思いますが、仮面ライダー1号は早朝パトロールします。


https://www.youtube.com/watch?v=V2pfeLBFpNE


夫婦ライダーがユーチューブにあげてる動画です。視聴下さい!