本日 284 人 - 昨日 273 人 - 累計 481750 人
  • 記事検索

RSS

天橋立ツーリング

2015年10月25日
10月24日

天橋立まで~09:00熊川で合流し27号線を走行、由良川からは海岸線の快適なコース最後は渋滞し到着した。駐車場がなく探すと離れた場所にあった。とりあえず景色を見に歩くが、松の木が多くあるだけ山頂に上がらないと見えない~昼食をとり休憩~疲れたので帰路に向かう、舞鶴道を走行、横風と寒さを感じる。
1600帰宅


10月12日(月)

朝6時40分出発~寒い11℃やめよかな~いやいまさら戻れない湖西道から京都3条通り抜けるが信号が多く進まない、ようやく京都縦貫道に乗り園部IC横の道の駅に8時50分到着したが近江ツーリングの姿なし!遅かった~ソロツーリングに変更で田舎道を快適に走行、気持ち良かった。

東尋坊へ

2015年10月11日
意外と遠かった~海岸線を走ってるのにナビは8号線に誘導、途中から山越えし海岸線に抜けるがこれが以外と遠かった。約4時間で到着、1時間のロス。帰りも海岸線走行中に外れ、戻りなんとか帰る。約7年ぶりの東尋坊なので道を忘れていた~次は大丈夫~ナビが脱落(ねじ外れ)

集合場所になかなか到着せず、約1時間ほど周辺を探索12時10分ころ到着
間にあった、個人写真、集合写真を撮ってもらう、バイクタイム12月号に掲載される~翌日、余ってるナビを取り付けたところ問題なく作動した。これで迷うことはないと思う。