本日 123 人 - 昨日 403 人 - 累計 483790 人
  • 記事検索

RSS
EZ5fB_0U4AIDsPsEbBzahaU0AAikVs
部員製作の電王と555です。クオリティは高く、もし売ると高値がつくでしょう。仮面ライダーコスプレを製作する人は数多くいますが、大きな違いはバイク走行可能であることです。自分たちはバイクツーリングの集団なので、コスプレフェスには行きませーん!21日電王の目撃ツイート動画が拡散してえらいことになってました。Twitterは怖い!


電王登場!

2020年06月21日
画像 
電王登場で他のキャラが目立たないね!出来映えが素晴らしいうえバイク走行可能なので、公道を走る電王多分他にいないかな?

Ea6h9K_UcAAudndline_38289563878442line_38288739121359
久しぶりの仮面ライダーツーリングでした。電王とオーズがデビューで新しいキャラが増えました。
次は555も加入予定~現在製作中で完成が楽しみです。

P_20200619_155640P_20200619_160832i-img1200x900-159220115346qt3p604501
毎週作業をしてるが思うように行かない。テールカウルが角張りすぎた。本物はなめらかな曲線を描く、ガソリンタンクの部分はカバーしないとタンクのままでは変だ。トタン板での整形は加工しやすいが、曲線が難しいので板で整形してもいいか!模型のなめらかさが目標だが今月末の完成は無理ですね~ぼちぼちやります。

EZ55jqeVcAA_3rV
連休最終日でバイク日和!
久しぶりのライダー集合でストロンガーは1年ぶりの復活ランでした。道の駅母の里~水鳥観察センター~マキノピックランド~奥琵琶湖パークウエイまで走行し帰宅しました。来週末から天気予報は雨なので今日走って良かったです。

P_20200606_074436
マネキンにエグゼイドの衣装を着せてみた。
身長190cmあるマネキンを仮面ライダーに変身させるとカッコイい!自分が着ると貧弱に見えるのだ。

P_20200605_095724
久しぶりに9Rを走らせたが、なぜか前傾姿勢が緩くなったというか、楽に感じる?!
バイクは調子いいがブレーキが甘い感じがする。調べるとやはり9Rのブレーキは効きが悪いようだ。
先日ブレーキパッドを注文したところだが、交換して効くようになるか?
とにかくエンジンの熱で熱いとは聞いてたが、確かに足元が熱い、これから夏に向かうが真夏は乗らないことにしよう。