本日 27 人 - 昨日 212 人 - 累計 477336 人
  • 記事検索

RSS
Db87vnTVwAEpwxb
先月廃車したマジェスティですが再登録~現在はゴーストロンガーさんの愛車PCX修理が終わるまで代車として活躍!まだまだ走りますね。関ケ原コンビニにて・・


DSCF0004DSCF0009DSCF0007DSCF0008DSCF0010
クインキーとはスズキとプジョーの合併企業が中国で生産するバイクメーカーです。エンジンはスズキジェベルの200ccです。走行7288kmで調子はいいです。左サイドカウルに2か所キズがありますが、全体的にはとてもきれいな状態です。バイクを複数所有の為、売却予定です。8万円で譲ります。試乗も可能です。仮面ライダーエグゼイドのバイクに改造予定でしたが断念!興味ある方はこのホームページ問い合わせからお願いします。

4月21日10時 湖北水鳥ステーション コーヒーミーティング 

ライダーがツーリング途中でコーヒーを飲みに立ち寄るというクシタニのイベントです。とりあえず5名の仲間が集まりました。この後、敦賀~小浜~朽木~マキノに抜けて帰りました。距離140kmの走行でした。皆様お疲れでした!
31073021_2036815859976652_7116067727809771112_n31124085_2036815809976657_8215563263559158395_n画像

DSCF0001yjimage
どちらかというと知らない人が多いと思うスーパー1です。その世代の人には良くわかります。
まだ製作中ですが思うようにできません。シールド開閉式に作るよう進めています。以前にも作ったゴースト、スペクターの半ヘル開閉式と原理は同じですが、顔の形状が違うので難しいです。メットは加工塗装せずに仕上げてるので短時間で出来て綺麗です。この方が耐久性がいいのですがクオリティは我慢です。

DSCF0001DSCF0005
早朝の海津大崎周辺です。花見の車も人も少なく走りやすいです。桜もまだ大丈夫ですが、真冬並みの気温6℃の走行は厳しいですね。久しぶりに電熱装備とカイロを使用しました~家から近い場所なので30分程で帰りました。また昼から仲間と走行しました。詳しくはツイッター(ヒロノリダー)を御覧ください。