本日 200 人 - 昨日 223 人 - 累計 481393 人
  • 記事検索

RSS

5月28日14名のライダーが滋賀県奥伊吹スキー場に集結しました。

天気も良く暑いと思われたけど、涼しく丁度いい気候でした。ヘルメット脱ぐことなく売店を見てまわりました。

東京からもライダー2名が参加、合流してツーリングを楽しみました。

ユーチューブ動画

検索

ツーリングクラブ2輪館祭りに行く

line_798859449730570line_798790022449399line_798556314320686





SSTRというバイクツーリングのイベントにメンバーが参加しました。

タイトルそのまま検索して頂ければ

ユーチューブ動画を見ることが出来ますので検索視聴下さい。


SSTR2022 ライダーが走る




ライダー試走

2022年05月22日

IMG_20220522_095435

リニューアルしたヘルメットの試走でした。天気もよく快速できました。

ライダーズカフェは満員です。普通のカフェで昼食後解散しました。


IMG_20220521_152638

メンバーの仲間がバイクツーリングイベントに参加の為、見送りました。水鳥ステーションからアジカマの里まで

明日はメタセコイアから試走予定です。


5月17日7時

ヒューマングルメンタリーおもうまい店

安すぎるウーバーイーツ店主


いつも昼ご飯に寄る店がテレビで紹介されてました。そこに偶然映り込んでます。


コウゲのガラパゴス定食!ごらんあれ


ヘルメット製作

2022年05月15日

IMG_20220515_133138IMG_20220515_133920


初期のものより色が黒く複眼は赤い。

好き嫌いはあるがこれはこれでいいと思う。視界は広くバイク走行には支障はない

顔全体が黒っぽく見えるのでバイク走行中は以外と目立たない。まあまあの出来栄えでした。


https://youtu.be/0CsN62J3wIA

子供の日ツーリング ユーチューブ検索


愛東マーガレットステーションから三重県いなべのおうちカフェまで走りました。