本日 306 人 - 昨日 289 人 - 累計 480966 人
  • 記事検索

RSS
CIMG3693
昨年から製作を一時中止していたマッハメットですが、復活に向け90%完成です。バイザーも可動します~サイズの小さな半ヘルベースなので頭でっかちになりません。使用したパーツはスキー用ゴーグルとダイソーの工作用パーツです。メットとゴーグルは元からあったので低予算で出来ました。コスチュームはウェットスーツベースで製作中です。バイクはマジェスティをライドマッハに見えるようフロント部分だけ改造予定です。またこのブログで紹介します!



11月13日京都府美山町から帰りのコンビニでカメラマンから撮影して頂いた画像です。プロの撮影は初めてでとても綺麗に撮れています~カメラマンさんありがとうございます!コンビニに仮面ライダーが4人も現れたので通行中の車が次々と駐車場に入って来ました。何かイベントと勘違いしたようです。びっくりさせてごめんなさい!



昨年の11月このホームページを作り早いもので1年経ちました。お陰様で部員も7名になり仮面ライダーツーリングが出来るようになりました。今まで2万件以上のアクセスがあり、仮面ライダーに興味がある方が大勢いることがわかりました。今後も部員を増やしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
1号、2号、V3、ストロンガー、ブラック、ネクスト1号、2号の7名です~平成ライダーも参入してほしいです!


13日は6名の仮面ライダーが集合し京都太秦まで走った後、美山町までツーリングしました。どこへ行っても仮面ライダー撮影会が続きました!京都市内から峠道まで一部の渋滞を除き快走でした。6名のライダーさんお疲れさまでした!


11月12日のマキノメタセコイヤ通りです。全体的にまだ紅葉はしておりませんが、小さな樹木は赤くなっております。ツーリングバイクはこれから増えると思います。


福井県の有名なネコ寺までいきました。境内にはネコの姿は2~3匹しかいなく寂しい感じでした。客も少なく以前の活気がなく季節柄寒くなったので仕方ないか!
仮面ライダーツーリング20とあるように、仮面ライダーが集まり走るのも今年で20回目になりました。参加者お付き合いありがとうございます。

2016年11月04日