本日 62 人 - 昨日 310 人 - 累計 481032 人
  • 記事検索

RSS
D4lIfT8UcAA5fC6D4lG21eVUAAT1drD4lG1c8U0AMad62D4lLbl2U0AAUnzsD4kRYmiUwAEoG-t
湖北水鳥ステーション~写真撮影とコーヒーを飲んだ後、伊吹山山頂を目指す!山頂ではコペン軍団とからむ。フォロワーさんありがとうございました。


D3_9uuxUYAABm6dD3_9v4MUUAASw89
最高のツーリング花見日和でした。海津大崎を8時30分スタート、スムーズに奥琵琶湖パークウェイまで走行できました。時間も早かったので8号線から福井越前海岸まで抜けました。
参加ライダーお疲れ様でした。パトロール異常なし!

DSCF0242DSCF0245DSCF0252
早朝から海津大崎を抜け奥琵琶湖パークウェイまで走った。桜は五分咲きくらいか~前から欲しかった赤白のR1と偶然にも並んだ!乗せてもらったが前傾姿勢がキツくこれはサーキット用だな~この乗りにくいポジションを克服してこそ楽しいのだが!途中2号と合流~用事があるのでさっと帰りました!また来週は最後の花見になるので海津大崎から奥琵琶湖に抜けます。

D3cXXCOU4AEE0WR
気温15度~バイクには丁度いい感じですが少し肌寒い1日でした。川沿いの桜は見ごろですが人が多く空いた場所で写真撮影です。滋賀県はあと1週間後くらいが見ごろです。