本日 102 人 - 昨日 276 人 - 累計 487296 人
  • 記事検索

RSS
3月23日奥琵琶湖パークウェイがオープンしたのでカフェ昼食後に行きました。天気良く多くのバイク、車であふれてました。最後はマキノピックランドで休憩して帰りました。メンバーは1号、2号、v3でした。
yjimage2F1WL3R4


カメラトラブルで画像が投稿できません。しばらくお待ちください。
yjimageC3QIBZLI

CIMG4084
遂に仮面ライダースクーターが廃車になりました。約3年乗りましたが特に不具合もなく便利なバイクでしたが、外装の割れ、キズ、はがれ、整備が必要な箇所もあり、新しいバイクを買う方が安上がりでもあると思いました。冬場の風防効果はスクーターに勝るものなしです。次の冬はどうしよう!?

マジェの今後の行き先はヤフオク部品取り又はハンググライダートーイングマシン動力源になる予定です。しかし復活もありえます。

DXafgoTVMAEHJijDPh92KFUEAA9n1t
大阪の知人が3人来るので琵琶湖大橋米プラザに集合しその後、白ひげで休憩しマキノメタセコイヤ通りまで走り帰路につきました。
4日の気温は昼間10℃以上と暖かく防寒せずに出発したが、上半身が寒く油断してました。今の時期は暖かいと思っても冬支度でないとだめです。今までスクーターに乗ってたので寒さは感じなかったけど、風防なしバイクだとやはり寒い!早く暖かくなって欲しいです。

DSCN0318DSCN0319
今から12年前に販売されたバンダイ製品です。ようやく買うことができました。届いた日が偶然にも自分の誕生日でした。当時の価格は31500円したが、ネットオークションで未使用、未開封の物は10万円以上します。安い物で16000円~ですが傷、汚れのある物です。私が買ったものは美品ではありませんが、バイク走行時はこれで充分です。今まで使用したニセ模造ベルトお疲れ様!