本日 236 人 - 昨日 403 人 - 累計 483903 人
  • 記事検索

RSS

居場所公開

2022年10月27日

10月30日は道の駅草津に10時集合そのあと草津ハロウィンイベントに行きます。


見かけたら遠慮なく声かけてください。

16673040494231667304068832





ハロウィン

2022年10月22日

1666418960723

彦根キャッスルロードのハロウィン通りです。天候も良く快適走行でした。新メンバーも参加してもらいました(ギーツ)。朝は冷えたのに昼間は汗かきました。


レインボーライン

2022年10月08日

画像1664694298200

レインボーライン三方五胡までチョイのりです。

ブラックさんとスズキgsxメンバーと合流しました。小雨もあり天気も回復しましたが、寒くて風が強く夏仕様のジャージではだめでした。気温16度では防寒も必要です。


メンバーと解散後、昼飯は熊川宿な道の駅で頂きました。バイクのマフラーが先週脱落したのでノーマルマフラーで走りました。なんと静かなこと

もうこれでいいと思いましたが、また6本マフラー復活させたいと思います。