本日 3 人 - 昨日 212 人 - 累計 477312 人
  • 記事検索

RSS
大雪で自宅の周りは豪雪状態です。土日は除雪作業です~ログハウスの屋根から落ちる雪で壁ができてます。晴れ間が出たので雪は少し溶けましたが、完全に消滅するには約1か月くらいかかるでしょう~バイクも家の駐輪場から出せないので困ります。春よ来い!


yjimage06J14LPK
GB250ベースです。ノーマルに戻せることを前提に製作する予定で、全体のフルカウルを作ってGBに被せるイメージです。大きなプラモデルを作る感じで考えてますが、うまく出来るか全く想像がつかないのですが何度も型紙を作りイメージしております。V3が乗って公道を走ればそれなりに見えると思います。3月下旬には完成する予定です~

ツーリング27

2017年01月04日
1月4日天候は雨~曇りで寒い1日でしたが彦根まで走って昼食後、引き返しました。
滋賀県北部の今の時期は雨天が多く天気予報はあてにならず、バイクにはつらい1日でしたが楽しく走れました。参加ライダーさんお疲れ様でした。

ツーリング26

2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます。
2017元旦~元旦パトロールです。木之本道の駅~高島安曇川道の駅~白髭神社~琵琶湖大橋米プラザ~鯖街道から朽木本陣~マキノピックランド解散でした。元旦は道路も空いておりバイクツーリングも少なく寂しい感じです。天気は良かったですが気温は場所により5℃~11℃と寒暖の差がありました。元旦走行は初めてですが天気が良ければ走れますね~冬の走行も抵抗がなくなりました!次は1月4日パトロール予定です。