本日 294 人 - 昨日 403 人 - 累計 483961 人
  • 記事検索

RSS

9月17日にビワイチラリーが開催され

ライダー参加予定です。

その他のライダーは不参加ですが、当日天気良ければ琵琶湖周辺を走ってます。合計すれば10人以上のライダーが走ってますので、17日ビワイチされる方は突然の遭遇楽しみにしております。




IMG_20220827_115924line_296856618569725IMG_20220827_120959

朽木に8月19日バイクの日にオープンした店です。店主はバイク好きです。店名はルート367


オープンカフェの店でゆっくり出来ました。肉料理を注文、美味しく頂きました。





IMG_20220816_085123

盆休み中に一度もバイクに乗らなかったので奥琵琶湖までチョイ乗りです。

仕事の人も多いのか、すれ違うバイクは少なく寂しい感じです。

気温29度くらいですが蒸し暑く走行中も涼しくなかったです。

真夏にバイクに乗るのは変態だけです。

暑い時は冷房車でいいと思いますが、仮面ライダーが車に乗ることはNGです。

もう少し涼しくなってからですね。


キツネを作る

2022年08月16日

IMG_20220814_082027IMG_20220815_110939IMG_20220815_122019

IMG_20220813_133518

厚紙でキツネを作ってみた。資料が少なく全体像もよく分からない。テレビ放映されてないので仕方ないが、連休中の工作としては面白い。とりあえず半ヘルベースに厚紙を塗り貼り、一部カッティングシートも使い組み立てた。雰囲気は出たけれど立体感がでないのは厚紙が原因か?!

これはバイクに乗れない、厚紙なのでバラバラになるので移動は車ですね。

次は武器とベルトを作ろう。玩具も販売されるようだが、あえて作ってみます。


https://youtu.be/9udS8G7kqNo


8月6日鈴鹿サーキット

あいたいパレードのユーチューブ動画です


メンバーのにいにいチャンネルより


鈴鹿デビュー

2022年08月08日

line_258208237708740line_273035492393448IMG_20220807_114939_821line_258292033917406

ツーリングクラブ。鈴鹿8時

間耐久レースバイクであいたいパレード2022

https://youtu.be/9udS8G7kqNo


クウガ&バルキリーが鈴鹿デビューです。

出発直前まで製作作業中だったバルキリー

ギリギリ間に合いました。

8時間耐久レースの前夜祭イベントであるあいたいパレードに10名が走りました。

暑い時期のイベントですがライターには過ごしやすい気候でした。また来年もチャンスあれば行く予定です。