本日 8 人 - 昨日 310 人 - 累計 480978 人
  • 記事検索

RSS
Dg7jOQEV4AEVcMsDg7jOQEU0AUmBq6
マスツーリングは雨天中止でしたが、ツインアーチ138にゴーストロンガー登場! 梅雨の天気予報はあてにならないけど傘マークが出ると、やはりバイクに乗る気はしないものです。レインウェア持参で行こう!


DgbwNNXUYAEyjRC33851526_437776766646772_2239792141687586816_nDgatt9DU0AELyaq
チャージアップストロンガーに変身!ベルトもリニューアルしたがデカすぎたか!財布収納機能あり!?
フォロワーさんと合流後、伊吹の里で幻の豆腐プリンを食べてます~滋賀県北部中心の走行でした。気温30℃暑いなかご苦労様でした

DgSUwSEVAAAm7ZJDgQyGuvU0AE85qM
22日は梅雨の中休みで好天に恵まれ越前海岸までツーリングです。ツイッターのフォロワーさんに海をバックに撮影です。そういえば早いもので7月から海開きですね。泳ぎに行きませんけど~

スーパ-1作業中

2018年06月11日
DSCF0068
ようやくスーツが完成!ジャージにラインを縫い付けコンバーターラングをマジックテープで貼りつけました。メットと合すとそれらしく見えてきました。次は問題のベルト製作に入ります。

DfNtfSqUEAA6EugDfOA_ZYUYAAKuBCDfPytXOU8AAghuv
ゴーストロンガーとフォロワーさんによるツーリングです。
伊吹の里から彦根城、奥琵琶湖パークウェイ、マキノメタセコイヤ並木まで走行~ヒッチハイク日本1周夫婦と遭遇!?お疲れ様でした。私はライダーグッズ製作に追われ走れませんでした!

DevKjO5VQAIN1VNDSCF0066DSCF0067
ホンダドリームのイベントが朽木スキー場であると聞いて行ってみました。スキー場をオフロードバイクで走行できるイベントで事前申し込みが必要でした。
この後、マキノピックランドまで走行して解散しました。とても暑い日で夏仕様のスーツで行けそうです。参加ライダーお疲れ様でした。

33923882_437776689980113_558276822844833792_n33851526_437776766646772_2239792141687586816_n
スーパー1メット製作も90%完了~もう少しですがクラッシャー部分のスモークの作り直しです。ストロンガーベルトの風車部分も立体的に出来上がってます。レザーでベルト部分を取り付けて各パーツを作ります。作業は土日しかできません。天気がいいとバイクに乗りたいのですが、いつまで経っても完成しないのでここは我慢です!