本日 22 人 - 昨日 297 人 - 累計 481785 人
  • 記事検索

RSS
52577810_1223097451180080_7286301542515212288_n

GSX-Rのクラッチ修理後のテスト走行でした。あじかまの里で偶然にも同じバイクと並んでます。この後、敦賀~メタセコイヤ並木を通り解散。午前中は思ったよりも寒かったですが、峠道は快適に走行できました。


GWは10連休 

2019年02月18日
10連休の予定はフェリーで九州に渡るのと、長野ビーナスラインに決まりました。また日程が決まればここに投稿します。

8a04189bbc370f428ceac5ca76387e15
初期の仮面ライダー1号、2号のDVDを見てると、ショッカーが仮面ライダーの仲間を人質にしてるのに、仮面ライダーが現れると人質を放置したまま戦ってしまう~その間に人質は逃げてしまう!人質を盾に戦えば仮面ライダーは手も足もでないのに、マヌケショッカーと叫んでしまう!

最近の仮面ライダーの敵は人質を捕まえない。時代の違いか~

冬季パトロール

2019年02月10日
DzCIFueU0AAgN-s
アマゾン&ストロンガーは極寒のなか彦根城周辺のパトロールでした。多くの人が笑顔になりました。お疲れ様でした。

DSCF0214
ストロンガーさんとツーリング
天気予報では午前中晴れだったが、曇りで雨が降りそうだった。
ひとまず北部はやめて米プラザまで南下、琵琶湖大橋を渡り北上する。
いつものあのベンチで休憩後帰宅した。気温4~6℃で日が照らないと体感温度は低く寒さを感じる。こんな日もあるが早く春になってほしいものだ。