本日 180 人 - 昨日 164 人 - 累計 482637 人
  • 記事検索

RSS
CIMG4010DPjmF7NVoAAZVjb24131222_364904473934002_7849675876201522114_n
11月26日のプチツーリングです。1号、2号、ストロンガーの3名です。
フォロワーさんとも合流できました。天気はいいけど寒いの一言です。メタセコイヤ並木は上りスムーズ、下り渋滞という感じです。その後、奥琵琶湖パークウェイに抜けました。ここは空いてました、寒い時期バイクは少なく車が多いです。


23434785_831937986967952_9215410910475026413_nCIMG3357
冬はスクーターに乗ることが多くなります。寒いけど仮面ライダーはサイクロンに乗車!充電式のヒータージャケットを着るとかなり暖かいが、やせ我慢はやめよう~やはり冬はスクーターに限る!

23472936_831937880301296_1460533129062088581_n
紅葉を見に養老公園まで行くはずが道がせまく大渋滞!入場はあきらめ帰路につきました。伊吹農道から養老のルートはバイクには走りやすい快適なコースですが、養老途中から渋滞でした。カフェKで昼食中バットマン現れ確保!

DOZy58YU8AAQo0C
こちらで製作したG3のヘルメットが東京の仮面ニンジャーさんの手に渡りました。バイクブロス祭りにて登場(左)!仮免ライダーさんとツーショット~ヘルメットと衣装のマッチィングも良くやっとSNSで見ることが出来ました。G3デビューお疲れさまでした。