本日 102 人 - 昨日 273 人 - 累計 481568 人
  • 記事検索

RSS

IMG_20220408_213948IMG_20220409_165425_823

新しいヘルメットで走って見たが、やはり目が疲れました。左右の視界問題なし、下が見えない為、左右のミラー、スピードメーターが視界に入らない。疲れる原因は目と目の間の鼻柱部分!景色の両方に目のピントを合わすので遠近両方を見ることになる。これが疲れる原因です。短時間なら大丈夫だけど改良が必要。


ライダー仲間とビワイチ途中の撮影です。

最後に花見渋滞につかまり疲れました。

しかし天気良く気持ちいい走行でした。




IMG_20220402_090005

左が新しいメット右が旧メット。比較すると今まで酷いライダーが公道を走ってたということです。アンコウか?!

これでよくライダーと指さされたものた。第一印象で思い込むとそう見えるように人間の脳は出来てます。第一印象が悪いと全てダメになる。何事にもいえること!

なんとか花見に間に合うぞ。

天気いい事を期待しますわ。