本日 50 人 - 昨日 211 人 - 累計 482718 人
  • 記事検索

RSS

BIWAKO

2021年09月28日

DSCF0252

とりあえずビワイチをします。宣言解除されるから大丈夫とは思いませんが、ストレス解消に走ります。

10月最初の土日は天気予報は晴れ、具体的な行動予定はこのブログでは告知できませんが、

反時計回りで琵琶湖の湖岸を走る予定です。


交通安全週間でもありますので安全運転はもちろんのことセーフティドライブで走行します。

ヤエーは基本返しますのでスライドした方はよろしくお願いします。







16007259904921604405983478D5wyQ6vUUAI4x0O16173356317091620530767464.画像16006712896574b881a8bd5bdd475b532b5062cd1a5463f7d5d07w250ts_69210121598053572776P_20190915_141607P_20210327_115539_vHDR_Online_68586659021071yjimage.jpg2DqBWZ7fVAAAHGcF

とりあえずバイクに乗る仮面ライダー画像をランダムに並べました。ここに画像がないライダーはごめんなさい!

非常事態宣言も延長で活動自粛ですが、月末で解除予定なので10月から復活します。行先は未定ですが、どこかで会えることを楽しみにしております。


充電運転

2021年09月05日

P_20200605_095724

ZX9R に乗るのは久しぶりです。暑い時期エンジン熱で2回太ももの低温火傷をしており、なかなか乗る気になりません。涼しくなり大丈夫かと思いビワイチ予定で出ましたが、足が熱くなり琵琶湖大橋米プラザからリターンしました。大型バイクのエンジン熱対策は夏は乗らないに限ります。リッターバイク乗りは夏は我慢して乗ってるんですね。渋滞したら最悪!

幸い滋賀県は比較的スムーズに走行できるので助かります。前傾姿勢のバイクは還暦超えにはキツイし久しぶりに乗ると首と肩が凝る~いや慣れろ!SSこそバイクなのだ。ZX9RはSSレベルのバイクではない中途半端なのだ。








P_20210510_065235_vHDR_OnP_20200524_112010_p


全く手がつけられない状態が続いている。テールカウルの素材見つからないのと、やる気のなさが継続中! コロナで休日自宅にいる時間が多いが、何もできない。1号ヘルメットも更新したいが手がつけられない。この無気力状態から早く脱脚したい。


今週末はマグナのFフォークOHの予定だができるか? 6月に近所のホンダ店に整備依頼したが、ピットが満車ですぐにはできないとのことだが、3か月も待たすか?