本日 200 人 - 昨日 403 人 - 累計 483867 人
  • 記事検索

RSS

新ライダー製作

2022年07月31日

ライダーを部員が製作中です。8月上旬には完成予定ですが近いうちに画像も公開します。

もう一つバルキリーというキャラも製作中です。これは女性が変身するものですが、製作者も女性です。令和ライダーも増えてくると面白いです。

新しいライダーが公開されてます。

これも好みは分かれますがキツネをモチーフにしたもので、キツネに見えます。興味はあるけど製作する気はありません。






ようやく夏の暑さになって来ました。


8月のパトロール予定ですが予定の変更もあります。


8月6日 鈴鹿8耐前夜祭走行


8月7日 滋賀県高島市ブルーインパルス観戦


8月14日滋賀県彦根市 赤い祭り


IMG_20220718_110622

怪しい天気で霧が発生してましたが伊吹山山頂1300mはなんとか視界確保。


警察の交通安全祭が行われており

初めて白バイに跨がりました。一般客より警察関係者の方が多い感じです。仮面ライダーは警察官にウケます。


山頂の気温17度とても涼しく快適です。

雨は夕方まで降らないようです。

早々に下山しました。


IMG_20220626_072628

鈴鹿8耐の前夜祭のあいたいパレードまでもう少しになりました。

コロナが拡大しつつあり中止にならないか心配です。

台風2年連続で中止、コロナで2年連続中止で4年間開催されませんでした。

今回は8名の参加になりました。

久しぶりに鈴鹿を走りたいですね。


画像は視界部分改良ヘルメットです。