本日 165 人 - 昨日 273 人 - 累計 481631 人
  • 記事検索

RSS

灼熱のパトロール

2021年07月25日

IMG_20210725_115640気温32度のなか日陰で休息しないとキツイ!夏場は1時間走れば充分です。無理して長い時間走行しても疲労するだけなので短時間で切り上げることも大事です。

奥琵琶湖パークウェイ~カフェ222まで




BIWAKO

2021年07月17日

1626510679271

滋賀県森山市にあるBIWAKOのモニュメントです。ツーリングライダーは撮影スポットに立ち寄りください。

画像は電王、ジオウです。


俺~参上

2021年07月11日

IMG_20210711_191917


あのベンチに現れた電王!


初めて見たらビックリするで~


画像

5年前の2輪館祭りの画像~5年前はこのメンバー3人だけでした。

バイクも普通のバイクでしたが、この後、サイクロン号、ハリケーン号が完成。

メンバーも増加して17名になりました。仮面ライダー軍団とよばれてますが、軍団走行もコロナ過で自粛中です。 この秋ごろには大勢で走れるかと思います。


CIMG3423

サイクロン号と1号が原点。いろいろ他の仮面ライダーを製作したけど、やはり一番は仮面ライダー1号であると思う。1号以外のライダーは視界、胸部のプロテクター部分の重さあり、走っていて疲れるので楽しくない。バイク走行は軽さが大事!特に夏場のコスプレはキツく休憩中は全て脱ぎたい。


仮面ライダー1号&サイクロン号の組み合わせは走っていて面白い。

知名度、人気、知ってる人が多いのもいいと思う。最近の仮面ライダーは中高年には知名度がなく、何それと思われる。


今後はヘルメットの更なる改良と快適性をアップさせたい。バイクの外装も傷んできてるのでリメイクが必要です。