本日 98 人 - 昨日 273 人 - 累計 481564 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダー1号に戻る

CIMG3423

サイクロン号と1号が原点。いろいろ他の仮面ライダーを製作したけど、やはり一番は仮面ライダー1号であると思う。1号以外のライダーは視界、胸部のプロテクター部分の重さあり、走っていて疲れるので楽しくない。バイク走行は軽さが大事!特に夏場のコスプレはキツく休憩中は全て脱ぎたい。


仮面ライダー1号&サイクロン号の組み合わせは走っていて面白い。

知名度、人気、知ってる人が多いのもいいと思う。最近の仮面ライダーは中高年には知名度がなく、何それと思われる。


今後はヘルメットの更なる改良と快適性をアップさせたい。バイクの外装も傷んできてるのでリメイクが必要です。









コメント
[2] 名無し | 2021/07/06 21:49
またお会いできることを楽しみにしております。週末雨が降ってなかったら走ってます。
[1] めい | 2021/07/04 08:36
見ました!
マキノの 高木浜で巣。走っていたら 一瞬の出来事で あっと言う間に 通りすぎて
動画を 撮りたかった!   です。
思いで作り   ありがとうございました。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):