本日 71 人 - 昨日 212 人 - 累計 477380 人
  • 記事検索

RSS
新しいメンバーと合流し琵琶湖1周ツーリングです。

V3と朽木で合流しネクストさん(新メンバー)と琵琶湖大橋横のローソンにて合流そのまま北回りで湖岸を走行しました。途中レッドバロンの休憩場所でカフェ休憩~琵琶湖が見えるウッドデッキがありいい感じ~昼食は木之本のkafe.Kライダーズカフェにて~ 新メンバーのネクストさんは同じ滋賀県内の方で走行中の動画を撮影して頂きました。今後も合流して走れそうです~本日は仮面ライダーツーリング6に参加お疲れ様でした。


部品の脱落もなく調子よく走ってたのですが、先月末、奥伊吹から帰り道、ヘッドランプ取り付けステーのネジが脱落、結束バンドで応急処置した次の日、マフラーがついに脱落!とりあえずガムテープと結束バンドで固定して走行してたら今度はサイレンサーが外れかけてグラグラ!もう安心して走行できないです~6月11日に走行予定しているので仕事から帰っていろいろ直しました。夜の作業は虫が飛んで来るのでやりにくい!とりあえず何もかも応急処置で時間をかけて完全に直そうと思います。とにかく疲れた~またマジェスティに乗ろうとか弱気になってます。