本日 124 人 - 昨日 403 人 - 累計 483791 人
  • 記事検索

RSS

今やってること

2021年01月29日
P_20201229_110108

寒くてバイクに乗る気がしない。通勤もバイクはやめて車で行く~冬は車!

冬にバイクに乗るのは自由だけど無理する必要は無いと思う。

今やってることは電子ピアノを弾くこと。買って約3年間飾りもの状態である。

ローランドのピアノ無駄買いにも程がある。

なんでピアノかというとボケ防止と、何よりもピアノが弾けるのはカッコいい!

ユーチューブで見たストリートピアノは神技かと思うくらい上手いのだ。

こうなるのは無理でもこの領域には近づきたいな~まあぼちぼちやりまんがな!

仮面ライダーはお休みです。


ホンダドリーム50

2021年01月10日
IMG_20210110_140551
○○王で販売されてる改造車です。
ドリーム50というバイクもプレミアついてるバイクだけど、この改造車を買い取るとはねえ!?

P_20210104_135058P_20210104_134829P_20210104_134021P_20210104_141603
連休最終日にようやくプチ走行です。山の雪化粧がとても綺麗でした。メタセコイアはバイクの駐輪場が4輪の駐車場になっており、この時期はバイクは来ないと思われてます。

バイクはメーター交換後の走行で、燃料表示が満タンにしても半分しか表示しない為、交換したら同じでした。こういうものですね。カワサキだけか?

純正オイルに交換したけど特に変化なし、今度は安いオイルにしよう。ノロノロ走るしね。

2021元旦

2021年01月01日
P_20201229_102404D5wyQ6vUUAI4x0O

本年も宜しくお願い致します。

恒例の元旦ビワイチは雪のため中止です。

また仮面ライダー活動投稿しますので宜しくお願いします。