本日 179 人 - 昨日 312 人 - 累計 484158 人
  • 記事検索

RSS

今年のコスプレ大賞

line_6534965528859

やはりアマゾンですね。ヘルメットに見えない顔とスマートな姿、バイク走行もできる。

フィギュアから忠実にトレースされたもので電王、ジオウに勝るとも劣らない。

時期的にはジャージスーツなので寒いが最近まで走ってました。

来年も電王と交代で走る姿を見ることができます。


いつ何処へ行けば見られるの?という質問もありますが、仮面ライダーの行動は内緒なんです。 時々このブログでもお知らせしましたが、行先を告げても予定した時間、場所に到着できる約束ができないのです。渋滞やバイクの故障、敵組織と戦闘等いろんな理由があります。


前回は紅葉大渋滞で約束の時間に到着後しばらくして解散しました。解散後に仮面ライダーを見に来た方がおられたので申し訳なかったです。

約束した場所に仮面ライダーがいないと見に来た人がガッカリしますからね。なので行動は内緒なんです。ご理解ください。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):