本日 226 人 - 昨日 297 人 - 累計 481989 人
  • 記事検索

RSS

8月のツーリング

37024761_2099389570385947_5442238161243602944_nDin3-3HV4AADtdF
8月になり暑い日が続いています。コスプレには厳しい季節ですが、いろいろ工夫して走行したいと思います。特に早朝スタート10時頃には帰宅というのがベストですが、他のバイクに出会わないのも寂しいですね。もう少し気温が下がって欲しいですが8月中旬までは高温注意報です~バイク走行で熱中症は聞いたことがないですが昆虫改造人間なので油断禁物です。ツイッターのフォロワーグループも増えてきて誘いも多くなりました。バイク仲間が増えることは有難いことです。もうすぐアマゾンも誕生予定で昭和ライダーも充実してきました。またこのブログで紹介していきたいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):