本日 139 人 - 昨日 403 人 - 累計 483806 人
  • 記事検索

RSS

ガス欠に注意

ZX-9Rのエンジンが始動しない原因究明を始めたら、なんとガス欠!最後にエンジンを始動した後、再始動が出来なかった。プラグが、かぶったか燃料ポンプ故障か?あれこれ原因を調べる為、ガソリンタンクを下ろす準備をしていたら、ヒューエルコックが邪魔でタンクが外せないのだ。コックをオンにしてみたらガソリンが出てこない!なんとガソリンが空ではないか~
こんな基本的なことがなぜ気が付かないのか、思い込みとは恐ろしいものだ。感覚では1~2ℓは残ってる感じだったが蒸発?燃料漏れなら臭いもあるがそれは無かった。
これで車検に持って行けると思うが、まだ安心はできないし車検に通るか否か。ゴールデンウイークには走りたいものだ。くそ~この野郎!
yjimageDD6LAYNL



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):