本日 336 人 - 昨日 356 人 - 累計 483600 人
  • 記事検索

RSS

ZX9R 陸運局ユーザー車検

P_20200427_121000_pP_20200427_120921_p
やっと車検に来ました。途中トラブルの心配もしたけど機嫌よく動いてくれました。光軸の心配があったので守山の光テスターで点検異常なし!料金はいらないと言われ得したな~検査は簡単に合格したが、心臓の鼓動が聞こえる程緊張した。心臓の弱い者は業者に任せよう。費用は合計16000円程でユーザー車検は家計に優しい!交換部品はFタイヤ、レギュレーター、バッテリー、燃料ポンプ、スクリーンで34000円程、全てDIYなので車検費用と合わせて合計50000円で済んだぞ、バイク屋には頼まんよ~
自分のことは自分でやろう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):