本日 131 人 - 昨日 321 人 - 累計 486559 人
  • 記事検索

RSS

3台のバイク

カワサキZX9R、ホンダマグナ、スズキグラストラッカー(サイクロン号)の3台のバイクを持ってますが、冬は乗らなくなるので管理が面倒です。マグナは天気好ければ時々通勤使用でが、他の2台は乗らなくなるので、週末は3台のエンジンを始動させてます。寒いから放置すると面倒なことになります。バイクは1台あれば何とかなるもんです。というか1台で充分ですね。


仮面ライダー専用バイクで通勤は嫌だし

ZX9Rも乗る暇がなく定期的にエンジンをかけてるだけという感じです。


結論としてはバイクは趣味の乗り物

好きなバイクに乗るのが一番

実用性を求めるならカブに乗ればいい

最後は皆リッター目標になるけど乗って見ると、公道で使うには無駄パワーかな?!

しかしこの無駄な部分を抑えて走るのも楽しいものだ。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):