本日 41 人 - 昨日 356 人 - 累計 483305 人
  • 記事検索

RSS

テールカウル作る

IMG_20220618_111320IMG_20220618_111332IMG_20220504_122331_640

テールカウルを作り直しました。

リアボックスも付けたのでキャリアの上には土台がのってます。

この土台を利用して必要に応じてリアボックスとテールカウルを付け替えるというものです。テールカウルには小物が入るように赤マグネットで開閉が出来るようにしてます。基礎は垂木とベニヤにプラシートを貼り付ける雑な作りです。走行中はサイクロン号に見えるのでそれでよしとします。


リアボックスにはベルト、ヘルメット、変身ベストが入るので出先で気が向けば仮面ライダーになることも可能なんです。しかしそんな面倒なことはせずに最初から変身しとけと思います(笑)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):