本日 111 人 - 昨日 403 人 - 累計 483778 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーツーリング2


連休前半は晴れ30日は仮面ライダーネクストと福井の熊川宿の道の駅まで、5月1日はV3と木之本から岐阜の道の駅さかうち~あじかまの里~マキノピックランドで昼食解散になりました。

岐阜、道の駅さかうちにて大休止~R303から余呉のスキー場へ抜ける予定が道を間違え予定変更!途中の長いトンネルは入った途端に気温が低く、体が冷えるしスモークシールドは前が見にくい!R303は交通量が少なくバイクには走りやすいが、低速で走る乗用車が結構多くペースダウン~

あじかまの里は満車でバイクは一番奥に駐車~どこで休憩してもカメラマンが集まってくるので着いたらまずはトイレに走る!

5月2日はソロツーです。三方五湖レインボーラインを走りました。R27から三方五湖の料金所まで結構な距離があり、海沿いを走るバイクに丁度いいコースでした。料金所を抜けると狭い峠が続き山頂まで10分程で行けます。海に囲まれた景色はまあまあ良かったかな~通行料830円の価値はあるかと思います~朝7時に出たので到着は8時30分ころでした。時間が早かったので車両は少なく少し寂しい感じでした。新しく作ったメットは良好でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):