本日 114 人 - 昨日 212 人 - 累計 477423 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーツーリング4


仮面ライダー3名で近距離走行です。熊川道の駅~あじかまの里~マキノピックランドを回り帰りました。メタセコイヤ通りで走行中の写真を撮影したのですがアップで撮るのが難しく小さく映ってしまいます。バイクのスピードが出てるとブレます、同じスピードで走りながら撮影したいけどその技術もないので無理ですね~また動画の撮影もしてみたいと思います。「マキノメタセコイヤ並木仮面ライダー発見」で検索すると走る動画が出てきます。いつのまにか撮影されておりました。まあいいけど~

連休以降、毎週末走行して体は疲労気味です。今はツーリングシーズンなので雨が降れば休みますが不思議と天候に恵まれており感謝!休めない~



コメント
[4] 名無し | 2016/06/08 23:10
コメントありがとうございます。週末の天気が良ければ滋賀県北部を中心に走行しております。主に立ち寄る場所は朽木道の駅~木之本道の駅~マキノピックランド~福井熊川道の駅です。気軽に声をかけてください
[3] 釣り人 | 2016/05/20 23:26
見つけた!夢や目の錯覚じゃなかったと一安心しました。反対車線やったので、ほんの一瞬しか拝見出来なかったのが残念です。次回は並走したいです。
[2] 安全第一 | 2016/05/16 12:48
土曜日、途中からメタセコイヤの並木道までV3さんとランデブー、出来れば一緒に写真撮ってほしかったです。(笑)
[1] JASON | 2016/05/15 18:53
本日(5/15)、鯖街道を琵琶湖から小浜へ車で走行中に偶然遭遇。
マスクとスーツのクオリティにびっくり。
声を掛けたかったのですが、後続車に阻まれUターン出来ず見失ってしまいました。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):