本日 217 人 - 昨日 273 人 - 累計 481683 人
  • 記事検索

RSS

仮面ライダーツーリング5


2輪館のイベントが奥伊吹スキー場であり、3人の仮面ライダーが集合しました。駐車場に着くと多くのスマホカメラマンに囲まれ、しばらく身動きできませんでした。こんな目立つ格好では仕方ないですね~バイク用品のブースが多くありましたがあまり興味のあるものも無く、少し休憩した後に帰りました。多くの人達から写真を撮られネット上の奥伊吹インスタグラムにも出てました。奥伊吹に着く途中でいきなり車がウインカーを出さず目の前で右折!衝突を間一髪で避けました。~この格好で救急車は恥ずかしい!

仮面ライダー1号ライジングフォーム(戦闘力アップ)~ちょっと地味ですが~FOXの上半身プロテクターを皮ツナギの上から着ました。胸、肩、ひじ、脊椎パッドです。初めは窮屈でしたが慣れました~転倒した場合どれほど効果があるかわかりませんが、無いよりましと思います~胸のコンバーターラングは安全ピンで取り付けました。この格好で奥伊吹のイベントまで行きました。車と衝突したら負けますね~見た目が強そうになりましたが中身は変化なし! FOXのプロテクターはヤフオクでなんと605円(送料2000円)1円オークションは商品より送料が高いので注意しましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):