本日 227 人 - 昨日 356 人 - 累計 483491 人
  • 記事検索

RSS

ハリケーン製作中 その2

ハリケーン製作は苦戦続きです。ハンドルをアップタイプに交換しましたが、それでもハンドルを切った時にワイヤー部分がカウルに干渉します。あと5cmほどアップしたハンドルが必要です。注文したFTRのアクセルワイヤーは取り付けできず、CB400のワイヤーをヤフオクで再度注文したところ、どうも違う物が送られて来たようです。結局もとから付いていたGBのワイヤーをショートカットという方法で接続することに決まりました。いろいろ無駄買いでしたが仕方ないですね~
これ以外にもGB250のハンドルを左右に切ると、メーターが左右に大きく振れるてカウルに干渉します。オフ車なら問題なくできることがGBではいろいろ問題が多いです。しかし後戻りできないのでなんとかやります。まずはアンダー部分のカウルから仕上げて行こうと思います。いろいろ週末は用事が多くバイクを触る時間は短時間で困ったものです! 3月中旬にはとても完成は無理みたいです。



コメント
[1] ストロンガー | 2017/02/26 22:24
大変な事になってますね????????!!!Σ(゚ロ゚!
上手い事いくよう願ってますm(_ _)m????
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):