本日 115 人 - 昨日 403 人 - 累計 483782 人
  • 記事検索

RSS

非常事態宣言解除大丈夫か? 出たなショッカー

line_68594563481277i-img1200x900-159220115346qt3p604501

まだまだ安心できない毎日が続きます。バイク乗りはコロナ関係ないとか、バイク走行は密にならないオープンスポーツみたいなものだと言う輩がいるけど、グループで飲食店に立ち寄るでしょう~静かにマスク会食なんてしてる者はいない。他人事みたいに思うけどコロナ感染すると家族、職場関係、立ち寄った店とか迷惑な話なーのーだ。走るならソロで走れ! グループで走るなら静かにしろと言っても無理!


ワクチン打ったらコロナ感染しないと思ってる人は多いが、すでに県内では50名以上のワクチン接種後の感染者が出てると知事が言ってた。またワクチン接種後の死亡者が200名以上出てるとかいうけど大丈夫か?因果関係はない、現在評価中(調査中)とのことだ。結局うやむやになる。


とにかくワクチンを接種したら少しは気は楽になるが、油断してはならない。ひとつ間違えば命を落とすこともあり得るのだ。他人事が自分事になることもある。


梅雨明けはかーなーりー暑くなる。仮面ライダーには厳しい季節だけども、サイクロン号の自賠責保険を本日加入した。明日は晴れるので突っ走れ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):